忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:57 |
映画
ぼやぼやしてたら上映が終わっちゃうという事で、15日に会社休んで(笑)KJさんと電王映画を見てきました。
実際ほとんどの場所で上映終了してたので、数少ない上映中の場所へ駆け込み状態(そこだって17日が終了だった)。で、感想は

理央様はツンデレ属性と言う事でよろしいのでしょうか?

という結論に(アレ?)
や、ゲキレンはTV見てなかったのですが、これ見たら激しく気になりました。妙にビジュアル系なあたりもポイントです。さらにすっかり日曜特撮にぞっこん状態(笑)のA氏情報によると「今よいオッサンが出てます」との事なのでさらに気になる・・・しかしDVD容量の都合で録るのがためらわれる・・・と思ったら、帰省してる弟が普通に父DVDにタイマー予約してました。
・・・後で見よう(笑)

うっかり予想外にゲキレンに食いついてしまいましたが、電王もおもしろかったです。
やーTVで小出しにされてたのでモヤッとしてましたが一応話が通ったし(しかしあの放送じゃ映画見れない子供には可哀想だな・・・)。ていうか電王長くて周りの子供たちの飽きてるさまがわかるので横目で観察してました。ちゃんと変身して戦闘始めるとじっと見入ったり、後ろで興奮して椅子ガンガン蹴ったり(笑)。でも普通の会話部分はモゴモゴ動き始めるの。おもしれー。やっぱりわかりやすい展開やバトルが好きなんだろうね子供は。ちょっと電王は子供には難しいよね。大人は所々小ネタで受けてたけど。

そういえば途中で隣の女の子が私をガン見しててビビリマシタ。
真剣に見てるのが珍しかったのだろうか・・・ハズカシ。

映画上映前に軽くメシ食って、映画見終わってサンデー食って甘くなったからマックポテト食って、その後ケーキ食べたら帰りの電車で軽く気持ち悪くなってました(笑)
当たり前だ、食いすぎですv

ついでにケーキ屋(喫茶店)のおねーちゃんが凄く自然にメイドっぽい格好だったのでそっちで萌えてました。
いかにも秋葉系のメイド!というのではなくて黒シャツ黒スカート黒タイツ黒靴に白のエプロン、髪は一本縛りという質素さが私的にはかなりツボv 
うろおぼえだけどこんなかんじ

充実した一日でした(笑)
PR

2007/09/17 02:05 | 日記

<<お祝い | HOME | まだ(また)未開封>>
忍者ブログ[PR]