忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 02:04 |
しつこく怪盗R追記
封印するんじゃなかったのかよー!
というわけでやっとのことでアナザーチャプター終了ー

↓追記



\(^▽^)/全部A出たーーー!!!
ありがとう攻略方法アドバイス!!

Aなのに最後でDになるやつ=R21のラブ作戦(犬2匹でパンガブガブするやつ)
どうやら同じ症状の人の原因が「同時押しが同時に押せてない」というのを見てΣ(゚Д゚ )ってなり、その人の戦法と同じにやったらA取れました。
結果的には同時に押せてないんだけど(笑)
いいんだよ取れれば!!!!!!

それと(゚∀゚)ラヴィ!!はやっぱり慣れでした。
なんか状況によってなんだけど(脳が疲れ始めると無理)今日は割と早いうちから目で追えたので行けるかな?とテンション上げてやったら出来ました。
ヤッタ!ヤッタワ!!!byマリア
ドーピングだけどいいんだよ取れ(ry
いや最初2秒で終了だったのからみれば進歩したよね…がんばったよね…(´;ω;`)

てなかんじでアナザーチャプター3つめ感想を下に書いてあるので
見ちゃダメな人はスクロールしないで下さい
ていうかそんなにネタバレらしいことは書いてないというか…ないんだけど…
ないのかよ…














いや結果的に余計に謎が深まりましたよ、なんてことしてくれるの!!!
完全に続編狙いじゃないかこれ…これで売れなかったり続編でなかったらどうするんだ、って心配になりましたよ。

もちろん出ますよね?

しかも出るとしたらこの親子参戦は必須ですね。この流れなら間違いない!OK! 最後のクロードが気になるけど…何を見つけたの??
二人がまた出てくれるとしたら嬉しいけど、サッカーゲームがまたあるのかと思うとブルブルしますが…(慣れるまで苦手)
あと警部の銃撃戦も指の連打が痙攣起こしそうで…楽しいんだけど

しかしかわいいなこの親子ホントカワイイ。癒される(゚∀゚)ニヤニヤ
会話見ててニヤケが止まらなくて画面黒い時自分の顔映って「キモ」ってなるくらいニヤついてるやだもうどうしよう。
お父さん的には大切な奥さんの忘れ形見だしカワイイし心配でたまらないでしょうね。フヒヒヒヒ
子供も子供で父が心配なのもあるから余計に首突っ込むんだろうけど…
この家の日常が見てみたい。滅多に帰らないだろうけど家帰った時とか…会話無さそう(笑)
そこがいいわー
少年って言ってるから15歳くらいなのかなぁ…?
カフェのムービーかわいすぎて何度も見ちゃう(*´ii`)ハナヂ


よし、これ以上は謎と真相は出てこないから、今度こそ封印よ!!!
これで心置きなく原稿を…原稿を早くやりましょうね…


PR

2012/01/24 04:15 | ゲーム

<<2/5 FFオンリー情報 | HOME | リズム怪盗R感想〆>>
忍者ブログ[PR]