忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 11:41 |
オンリーお疲れ様でした!
2/5のFFオンリー参加された方お疲れ様でした!!
スペースまで来て下さってありがとうございます~~
新刊なかったのですがペーパー貰いに来ていただけて嬉しかったです!

長いので下にしまいます



今回ペーパーを同じお題で3サークルで描く企画をやったのですが、何が楽しいって

描いてる本人が一番楽しかった!!! 

スミマセン、しかも学パロで女装ネタで苦手な方もいらっしゃったかもしれません(後になって「あっ欲しいって人に渡す方がよかった、本買った人(いらないかもしれない)にまで押し付けちゃった」って気付いたのですが・・・)
いや見たくなかったら処分してくれてるよねと信じて。
もうお二人のネタが読めたのも嬉しくて嬉しくて…!!
同じ題材なのに3人それぞれの色になってしまってるのもまた愉快でした。楽しかった、またやりたい!

このペーパーは3月のHARUコミでもちょっと配布します。今度は机の上に置いておくので欲しい人だけ持って行ってください!!
そしてHARUコミは3サークルかなり近いのでぜひこの機会に3つ集めてください(笑)

オンリー楽しかったです。今回FFサークルも多かったですよね。零式がにぎわってたからかな?
ナンバリングサークルさんも多くてすごいウキウキしながら徘徊してました。(自スペ放置) 
一人参加だったので時々いなくてスミマセン…

アフターはFFの皆さんと一緒にアリスのお店でおいしいもの食べた!楽しかった!!
アリスコスのお姉ちゃんたちを見て萌えつつ「あれを○○が着て~」とかでこっそり盛り上がってました。笑いすぎてオナカイタイ

なんかもう色々楽しかったです。
会場でお話してくれたお友達もありがとうございます!
ちょっと帰りの宅急便でがっかりしましたが…
2列で列の進む速度と料金が全然違ったという事を払ってから気付いた。いつもと値段が違うなーとは思ったけど箱が搬入の半分のサイズになったのに搬入よりも高いとかどういうことだ;;

あっそれと差し入れいっぱいありがとうございます!!!
糖分摂取ですね、糖分摂取ですね!!喜んで太りますmgmg(´~`)<チョコ好きー
そして声かけていただけることが何よりも嬉しい…ペーパー楽しみにしてました!とか新刊楽しみにしてます!とか言われちゃうと「ガンバリマスゥゥゥゥゥ!!」って勝手にテンション上がります。
感想とか滅多もらわないから一人でくるくる回ってるみたいでドキドキしてるので…嬉しいです(´;ω;`)
やっぱりイベントはいいです…周りがFFさんなのがいいです…
またオンリー参加しますー

やる気が補充できたのでHARUもがんばります☆


PR

2012/02/08 23:24 | 日記

<<遅レスです | HOME | オンリー配布ペーパー>>
忍者ブログ[PR]