忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:36 |
遅レスです
レス…毎回タイミング悪くて&しそびれててすみません。
一言でも感想いただけると「あ、これ描いてていいんだ!じゃあまた描こう」ってなります…(´;ω;`)
ありがとうございます!




T様
オンリーではスペースお立ち寄りくださりありがとうごさいます!スケブ上手く描けなくてスミマセン~;;
TV番組で女装させられた男性がスカートめくられる時つい隠そうとする反応を見てて「なるほど」って思いました。自分から見せるのと見られるのはまた違ったかんじなのかなーと…試した事無いですが(笑)
10親子は両方ともセクハラスキーって事で!


それと大分前なのですが、夏~秋頃にコメントくださった方もありがとうございます!!
原稿ラッシュと返信不要のお言葉に甘えてしまったのとブログ更新なかなかしなくてレスするタイミングを逃してしまいましたorz
親子のこととか本の感想とかいただけて、めちゃくちゃうれしかったです!!!
グッズの感想もありがとうございます。使っていただければ光栄です。
スケブ…会場で描くと構図ワンパターンでかなりお恥ずかしいのですが、描かせていただきありがとうございます。

まとめ返信で申し訳ありません…
流石にもう前すぎて見てらっしゃらないと思いますが万が一見てたら

親子本また描くつもりなので楽しみにしてください(実は私が描くのが楽しいだけです!)
その時はぜひまた遊びに来てくださいね!

PR

2012/02/14 03:25 | WEB拍手返信

<<カレンダー | HOME | オンリーお疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]