忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21:38 |
スパコミお疲れ様でした
5/4のスパコミ参加された皆様、お疲れ様でした!
怪しい天気だったのですがなんとか乗り切った感じでしたね…1日目の方は大変だったですよね。ゲームジャンルはいつも1日目だったので今回はペースが狂いました。
イベント前日が休日という変な余裕があって…結局前日にバタバタしてましたが(いつもどおりです)

というわけで無事新刊も出たのですが、なんか部数を勘違いしていて搬入がいつもより少なかったです…午後来てくださった方は本当に申し訳ありませんでした。家にはいっぱいある!
しかし自分の分も取ってないので実は未だに中を見ていないという…(発送手配が遅れてしまったので自宅分も届いてません) どんなミスがあるか後で見るほどショックがでかい。
次のイベントが8月なのでそれまで在庫動きませんからご安心を!(苦笑)
書店委託さんもお願いしてますので他の素敵な本を通販するついでがありましたら一緒にポチッとよろしくお願いしますー

というわけで当日来てくださった&声かけてくださった方本当にありがとうございます!!
普段本作っててもまったく状況がわからないので不安な状態で作ってますが、毎回イベントで反応いただけて次のやる気がでます…(´;ω;`)<出してよかった
差し入れくださった方も本当にありがとうございます。お気遣い無用ですので…! もう声かけていただけるだけで嬉しいですから\(;▽;) /

そして相変わらず売り子を友人にまかせっきりで3DSいじってました。だってここじゃないとすれ違い広場(Mii)とかできないんだもの!(田舎)
シアト、リズム怪盗、FE覚醒3つまとめていっぱいすれ違えました!ワーイ!!
お友達ともお喋りできたし、やっぱりイベントは楽しいですね…
しかし夏まで休みますが☆ (´∀`)<当分のんびりゲームします~

PR

2012/05/08 22:52 | 日記

<<HP改装 | HOME | スパコミ情報>>
忍者ブログ[PR]