忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:54 |
スパコミ情報
たいへん遅くなってすみません…スパコミの新刊情報です。


pixiv見れない人すみません、表紙はなんとか見れるでしょうか…
あとでイベント終わったらサイトの方整理します。

それと当日既刊リストは3月と同じです→【3月のリスト
再録本は完売したので在庫ありません。そこだけちょっとちがう(横着するな)

やっぱり机の上に全部置ききれないので、見当たらなかったら声かけてください。

今回表紙というか内容がこんなかんじなので、あらためてこの表紙のポスターは作りませんでした。なんか色々ややこしい看板になっちゃうから(笑)
3月のHARUコミでつかってたポスター飾っておきます。

ペーパー等も特に無いのでホント新刊だけですゴメンナサイ。
あとは3DSでガツガツすれ違いやってると思います。きっとそっちに必死になってるので声かけて呼び戻してくださいね! 声かけてもらわないと気付かないことが多々ありました3月!!!その節はスミマセン!!

田舎者なのでMiiのすれ違いゲームに必死(笑) 人がいっぱいだ!!

あ、新刊の書店委託は予定してますが申請が遅かったので納品はイベント後になります。
在庫は十分にありますのでお買い物のついでの時にでもよろしくお願いします~


PR

2012/05/02 23:20 | 同人情報

<<スパコミお疲れ様でした | HOME | 和楽器とかライブとか>>
忍者ブログ[PR]