忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22:01 |
新刊委託&イベント予定
5月のスパコミ新刊の書店委託分が一通り納品完了しました。

・とらのあな
・CQ-WEB
・KAC
・ガタケット
・快適本屋さん

上記5店舗さん(敬称略)です。お買い物の時にでもついでによろしくお願いします~。
あ、とらのあなさんのwebで消えてた「リズムでポン」も若干ですが復活しました。この機会にでもぜひ!

イベントは8月までどこも参加しません。ゆっくり休むー
8月は取れれば夏コミ、大阪City、9月のFFオンリーって予定です。まだ申し込んでないんだけど、夏コミ結果待ちですね!

夏コミは取れたら休めるかどうか会社と相談しなきゃならんのですが…ホントすごいひどい日程…
無理だったら友人に売り子お願いする予定です。


PR

2012/05/19 23:16 | 同人情報

<<HD(はいだら) | HOME | HP改装>>
忍者ブログ[PR]