忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 18:42 |
HD(はいだら)
マメに書こうと前回の日記の時に思いつつ、結局1ヶ月に1回になってしまう…
いざ書こうとすると明け方になってて「いいや明日にしよう」の繰り返しです。

というわけで1ヶ月前の内容ですが5/25に
【ZONE OF THE ENDERS HD(はいだら)-NIGHT 宇宙最速~ReBOOT Preview~】
に行ってきました!

HD版映像や製作スタッフ&声優さん、続編情報等もりだくさんな内容でした!!
楽しかったです!!生ライブも感動した!!
感想&写真は下にしまっておきます。



合言葉は終始「はいだらーーー!!!」
ということで盛り上がってました。
司会の方のテンポの良さと、監督たちの暴露話やおもしろ裏話があれやこれやと出てきて会場中笑いっぱなし。
スタッフメンバー紹介ごとに「はいだらー!」と叫ぶのがノルマになりつつある中、「100はいだら目指します」というのがもう、その度に会場も掛け声上げてて皆さんのこのノリのよさ。
妙な一体感がありました。

声優さんたちのアテレコも流石ですアドリブが(笑)
井上さんはっちゃけすぎです、楽しい!!
10年前の作品になるので当時の映像(声)聞きながら「スズ(鈴村さん)が若い!」とか言っててそうか、10年か…と思いました。
あとエイダの圧倒的人気に皆嫉妬。ADAかわいいよADA!

会場が映画館だったのでスクリーンで
ANUBISのOP、そしてHD版の新OPが観れたのが嬉しくてたまりません。
10年経っても全然今でも通用するクオリティ…
そして新OPのレオがかわいい(´Д`)ハァハァってなってましたスミマセン。

続編も企画段階だけど今後作る!という発表が嬉しかったです。
イメージイラストや模型が展示されましたが「ファンの反応も取り入れてそこから方向性を作り上げて行く」という監督たちの声に感動しました。
どんな方向性になっても新作をこれからも待ちますとも!!

最後にリミックス生演奏か~と聴いていたらなんと「Beyond the Bounds」の生歌!!!
木村真紀さん御本人の熱唱に泣きました。
うあああああ行ってよかった…!!!!
ホントに楽しい夜でした。ありがとうございます!!!

あ、カフェのドリンクはアヌビスの方を飲んできました☆
試遊は流石にできなかったです。
帰りの時間もありましたがもうゲームいじらなくて何年経ってるの状態なので絶対PLAYできない!
帰って即行HD版予約したので発売を楽しみにしてます。


120525_174259.jpg 120525_182209.jpg 
カフェの展示風景          発売当時の宣伝広告も
 
120525_212746.jpg 120525_183358.jpg   120525_212505.jpg
アヌビス!       絵コンテ!     新作のイメージイラスト&立体模型

120525_183521.jpg
ディンゴの細かい表情設定

PR

2012/06/20 01:19 | ゲーム

<<夏~秋の予定 | HOME | 新刊委託&イベント予定>>
忍者ブログ[PR]