忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:12 |
夏~秋の予定
まとめて日記ですみません…多分次の更新は来月になりそうな予感なので一気に。

夏コミのスペースいただけました。
8/10(金) 東5ホール ホ-15b 「BE・SHI」 です。

これまたtwitterで報告してただけでこちらで報告遅れてしまいました…申し訳ないです。

しかし新刊予定がまだ確定じゃないという(ピンチ)
DFFのオールキャラ1冊は最初に取り掛かります。これはなんとしてでも出す!

あとはティフリのwebやコピー本関連をまとめられれば…と思ったのですが、鉛筆書きが多いので修正&ペン入れ&トーンを貼りたいのですが、それにはぜひコミスタにチャレンジしたくてでもその時間はなさそうな…
というところで葛藤してます。
できればちゃんとした状態で出したいのでもしかしたら次回へ繰り越すかも。

あとは…時間ができたら覚醒本ちょこっと出したい…コピーやペーパーかもしれない。
5月の原稿終わってから黙々とやってたのですが、やっと1回クリアして次に別性別の主人公で始めて、前データで支援会話埋めつつ止まってます。
やること多すぎて時間たらねぇー!!!
10月の覚醒プチオンリーには参加予定です(スペースはDFFです)。

あ、あと8/19の大阪CITYと9/2のFFオンリーも参加予定です。
FFオンリーは新刊予定立ててるけど日程的に死にそうなので生きてたら出します!!

気持ちだけで身が持たない…(ヽ´ω`)

PR

2012/06/20 02:35 | 同人情報

<<夏コミ新刊 | HOME | HD(はいだら)>>
忍者ブログ[PR]