忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 10:36 |
夏コミ新刊
次の更新は来月~とか先を見越して書いておいたのに丸々1ヶ月飛ばしてしまいました…スミマセン。
というわけでやっと新刊情報をアップしました。

サンプルと言っても書店さんと同じものなので特に代わり映えがありません。
再録本のリスト見れない方はこちらで→ 【リスト

あ、とらのあなさんで新刊2冊予約始まってますのでよろしかったら予約お買い物ついでにお願いします~

あとFE覚醒のコピー本は鉛筆書きになります。
 一応サンプルまがいのものを
120805_221103.jpg
ここからペン入れじゃなくて鉛筆で清書です、下書き汚すぎてそのままでは使えない(嘆)
いやペン入れだと多分間に合わないので…ペラペラの薄いコピーですが…
ちなみにネタバレなのでクリアした方のみお願いします。

お品書きっぽいものは長いので以下に収納してあります。

<新刊>
・Summer Vacation …B5 P20 300円 DFF海水浴本
・DFF再録本2010 …A5 P100 800円 再録本2です。※描き下ろし無し
・FE覚醒コピー本 …多分100円

<既刊>
・サウンドオブカオス …シアトリズム&ディシディア本(5月発行) B5 P20 300円
・リズムでポン …シアトリズム本(3月発行) B5 P20 300円
・SHOW TIME …DFF012本
・ENCOUNTER …DFF8親子本
・10! …DFFティーダ本
・10years later …TB合同誌
・猛暑お見舞申し上げます …DFF012本

以下は机上に乗せないと思いますので声かけてください(サンプルはおきます)
・オジサンと一緒 …TB
・Reckless Lush …TB兎虎
・MY HEART DRAWS A DREAM …ティーダ&フリオ
・Glowing …ティフリ

※値段等書いてないのはオフラインページに載ってます。


PR

2012/08/05 22:52 | 同人情報

<<DQ4コンサート | HOME | 夏~秋の予定>>
忍者ブログ[PR]