忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:17 |
大阪CITYお疲れ様でした(今頃)
ブログ書くのサボってる間にブログに書くネタが集中していたというなんとも残念な状態です。遡り&まとめアップになっちゃいました、スミマセン…

てなわけで8/19の大阪イベント(だいぶ戻った)

下にしまってあります


お疲れ様でした! そしてありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
一人参戦&前日入りといういつものコースですが

・前日、大雨で新幹線が途中で30分くらい止まった
・夕飯が王将デビュー(大阪まで来て)(しかも一人)
・夜に覚醒の収穫祭プレイして睡眠時間を削る
・Uターンラッシュドンピシャで帰りの新幹線を行きにギリギリ買ったのに発車時間勘違いして乗れなかった
・結局自由席で名古屋まで立ってた(そのあと無事座れた)

…という、毎回大阪行く時になにかしらやらかしてるよね!って言われてます。気のせいだと思いたい…

イベントでは夏コミに買えなかった本買えたりフラフラ出歩けたり満喫しました!(スペ放置してますが)
楽しかったです!
お隣のサークル様(隣率が高い/笑)はホントにもういつもいつもお世話になってしまって…ううう。お話できて超嬉しいのに迷惑ばかりかけてます、スミマセン…(;▽;)
オッサン話に食いついてスミマセン、参加したいですので是非!

そしてイベント帰りはMさんと電車待ちしながら立ち食いならぬ立ち喋りしてました(笑)
だってUターン客でどこも尋常じゃないほど混んでいて…!!待合室すら空いていない! 
でも立ち喋り楽しかったです♪ お付き合いありがとうございます!
(そして余裕かまして別れた後に時間間違ってたことに気付くアホッぷり)

というわけで大阪お疲れ様でした~


PR

2012/09/10 02:13 | 日記

<<るろうに剣心(映画) | HOME | FFオンリー>>
忍者ブログ[PR]