忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:17 |
SPARKお疲れ様でした
10/7のSPARKお疲れ様でした!!
今回は出歩いたー(笑)
そして次の日左手が動かなかったー(買い物しすぎ)

スペース来て下さった皆様、ありがとうございます!

また色々長いので続きは下へ


というわけで参加された皆様お疲れ様でした!

今回は地元から買い物参加のEMちんの車に一緒に乗せてもらってのイベント参加です。ありがとうありがとう!!
ディズニー渋滞に巻き込まれましたが早かったー!そして車の中でMMDやBLCDで声優さんのCD聞かされるというね☆ 声優さん疎いから勉強になるよ!!(笑)

今回はDFFで参加しつつ、覚醒プチオンリーに参加しました。
近いとはいえ別ジャンル配置だったのに覚醒本購入しに来て下さった方ありがとうございます。
DFFもティフリ(R18)新刊ということでどうかな…なんて思ってたのですがたくさんの人に手に取っていただけて!
みんなもっとティフリ増やそうよ!!!ティフリクダサイ!!(心の叫び)

覚醒プチオンリーは200以上スペースあるということで前夜チェックしまくりましたが、いざ買いに行ったら皆さんお出かけだったりして何往復もしました(笑) アクションが同じ!
なんとかお目当てはGETしつつ、往復しながらもガツガツ買ってたので左手がプルプルしてました。幸せの筋肉痛。

今回友人が皆自スペ参加で売り子がいなかったので、いつもコミケでしか合流しないKNMちゃんに売り子頼んじゃいました。ほとんど出歩いてたので助かりましたーヽ(´▽`)ノ
前にR18本出した時にダメ出しを食らったので今回も食らうの覚悟でしたが、前回の注意点をがんばってると言われたのでよかったです(笑) さすがBLの先生!!!

買い物行ったりお友達のスペース行ったり来たりしてたのであまりゆっくりお話できなかった方もいらっしゃってあああああってなりましたが、でも来て下さった方と色々お喋りできて楽しかったです!
SPARKは活気があって楽しいですね~~~ホクホク

帰りは地元メンツとごはんしてきました。私は久しぶりなので(正月に会うだけ)楽しかったよー。

皆様お疲れ様でしたーーー\(^▽^)/


PR

2012/10/11 21:58 | 日記

<<新刊書店委託情報 | HOME | PRESS START 2012>>
忍者ブログ[PR]