忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:00 |
暑い
ゲスト原稿終了。ギリギリで本当にゴメン~~~。しかも1日で仕上げた。もっと早くやりなさいって状態です。
ところで久しぶりにトーン貼った・・・(アナログ作業)
イマイチレーザープリンター(先日調子が悪かった)の自信が無くて、データで作っていざプリントできなかったーじゃまずいから最初からアナログにしました。久々なのもいいもんですね・・・貼るのがえらく時間かかるけど(超遅い)。1冊は作れませんもう。

さぁこれから自分の本・・・のわけなのですが、さてどうしよう(笑)
ゲームもDVDもやりたい事は山積みだ!
それが片付かないと手をつけられないこの難しさ・・・なんでだ??

まぁいいや、ともかく涼しくなったら考えます。
あ つ す ぎ だ 。

クーラーつけちゃったよ今日(日中)。止めたら夜暑いし。湿気も酷い。のぼせる~~
しかし東北は大変な事になっている・・・
秋の天気じゃないですこの異常気象。


そうそうA氏、ゲキレンのヒゲの人は見ました(笑)。オプションでオヤジもいるの?
理央様からは目が離せませんでした(なぜか笑っちゃう)。どう見ても眉毛がビジュアル系(笑)。メレちゃんもかわいかったです。あと青い人の兄貴とかいてびっくりでした。今日は弟に解説してもらいながら見てましたよ。
ええー来週から録画ですか(んなばかな)

ついでに、兄貴のメカ変身?で犬っぽいのが「ワオーン」と吠えたら、傍で寝ていた我が家の犬がいきなり飛び起きて「ウォン!」と吠えて玄関の方へ突進していきました。よほどの事がないと室内で吠えない犬ですが・・・
・・・・・・反応したのか??たまたま外に別の犬が通りがかったのか??
普段TVの音には反応しないので(犬・猫・雷どれもTVだと無反応)後者かもしれませんが、それにしてはタイミングがよろしかった。てか寝ぼけてたのかも。

後でまた試してみよう(笑)
PR

2007/09/18 02:43 | 日記

<<まず先に | HOME | お祝い>>
忍者ブログ[PR]