忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:01 |
冬コミおつかれ様でした!
わぁぁ今更でスミマセン!!
12/30の冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした!

長くなるので続きは下へ




悪天候の中、当スペースまでお立ち寄りくださり本当にありがとうございます。
外移動や並ばれてる間に濡れている方を見て風邪引かないといいなと思いつつ。雨は嫌ですね…

後で聞いた話だと雨のせいで西ホールはコスプレさんたちの場所も変更されてて結構移動が大変だったとか。
同じ館内しか動いてなかったのでわからなかったのですが…やはり雨は…
帰りの宅急便搬出も相変わらずの列で。雨の時は余計にかかるんですよね。
って雨の愚痴しか言ってない。

差し入れ&声かけてくださった皆様ありがとうございます!!
今回DFFとBDFF(表示が紛らわしいな)の新刊だったのですが、
BDFFはネタバレな問題もあるので確認されて購入してくださった方も多かったのですが、
売り子してくれた友人がまだ途中だったのでその確認会話事態が彼女にはネタバレになってしまい…大変申し訳なく…_(:3 」∠)_ むずかしい…
でもBDFF話を色々出来たので楽しかったです。HARUにはリベンジなオールキャラ本出したい!
DFFもよく考えると3DS持ってないと全く通じない内容なのにお手に取っていただけてありがとうございます。
次はちゃんとまともな(?)本出したい。

アフターで友人とどうぶつの森通信やったのですが、なんか私の森PLAYがガツガツしすぎて怖いって言われました(笑)
ガツガツ村長行くぜ!!!美観よりも合理的かつ効率重視!!!!

※森はゆったりプレイできるゲームです

とりあえず前日に2013年の夏コミ日程を聞いて軽く絶望したのですが。
3日目と思ったらお盆休み前の唯一の平日月曜日なんですよね。休めるわけがない。
ゲームはいつも平日だし月曜日でも平気だろ?っていう配置でしょうかね…金曜日と月曜日は違うのですよ。
勤め人死亡。

ちょっと申し込むかどうかはギリギリまで考えてみます。
売り子してくれるって友人はいるのですが、本人不在はほぼ確実かな…
秋にオンリーあるなら休もうかと思ったけど6月にあるから無理かな。
まさか冬コミ前日にこんなブルーにさせられるとは。



PR

2013/01/15 03:19 | 日記

<<大晦日FFコンサート | HOME | 冬コミ新刊>>
忍者ブログ[PR]