忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:20 |
LUNASEA日本武道館
1/11~1/20の LUNASEA 日本武道館 6days の1/12と1/18に行ってきましたー。
流石に全部は無理でした。距離と体力が…

簡単な感想になっちゃいますが下に書きました。



一応 1/12は普通席、1/18はSLAVEシートにて参戦でした。
普通席は2階西側です。2階といってもステージに近い場所だったので真上から見るような感じでした。
ドームとかから思えばかなり近い…高さもありましたが(ジャンプがちょっと怖い)

6日間演奏する曲は違うと思ってはいたのですが、STYLEやSHINEのアルバムが多かった日に当たった?
好きだったので嬉しかった! 「G.」とかメチャメチャ興奮する!!
あと「RAIN」もよかった…!!
「Sweetest Coma Again」とか密かに好きです(*´∞`*) 
新曲は初めてライブ会場で聴いたので(ZEPPツアーは行けませんでした)、やっぱり会場で聴く迫力と盛り上がり方はたまりません!!

18日の方はSLAVEシート(プレミアム席)なので近かったです…下手側前から7列目でした。
いや2階席でも近いって思えるからメチャメチャ近いです(当社比)。それだけでも大興奮です。生で表情がわかる嬉しい…
ていうかINORANかわえええええ
た、たまりません…_(:3 」∠)_

そういえば初回行った時に「IN MY DREAM」の手の動きが「あれ?こんな早かったっけ?」って思ってたのですが、後でフォロワーさんの呟きを見て「あ、やっぱり昔と速度違ってたのか」って気付きました。なんか戻したらしい? 確かに昔の方がよかった気がするー

実は2階席って割と好きで、会場全体の不気味なくらい揃った動きを見るのがたまらなく楽しいです。
事前に打ち合わせたわけでもないのに手の動きが曲にあわせて綺麗に切り替わるんですよ…DVDとかだと客席ずっと映すわけじゃないからわからないのですが、会場でこそ味わえるこの一体感がたまりません。これぞライブ!!!

そして生音の迫力と演奏しているメンバーの楽しそうな表情が見れたのは本当に嬉しかったです。
もっと行きたかった…そして6日間お疲れ様でした。2日しか参加できなかったけどメチャメチャ楽しかったです!!

そういえばガッツリグッズも買いまして、いやーこれは使わないだろうとか高いかなーと思っても買っちゃうマジック。
初日にまとめて買ったら紙バッグの紐が肩に食い込んでました…oh

しかし大・満・足☆



PR

2013/01/22 00:57 | 音楽

<<DQ3コンサート | HOME | 在庫や書店委託>>
忍者ブログ[PR]