忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 20:19 |
FFオンリー情報
また忘れちゃいそうなので今の内にアップしておきます。

2/3 FFオンリー 【F~novum Ⅶ~】
→スペース: X46 BE・SHI

新刊というか間に合えばコピー本、もしくはペーパーです。
オールキャラにしようと思ったんですけど上手くまとまりそうもないのでティフリにしようかなと脳内分解中。

あ、あと一人参戦なので頻繁に出歩いてると思います。
ちょこちょこ出たり入ったりする予定なので、もしいなかったら10~20分くらいで戻ってくると思います。

新刊が確実に出るかでないかはtwitterで告知になっちゃうかも…ここを更新できるかどうか自信がないッス。

既刊リストは下にしまってあります

----------

・すれ違いディシディア伝説…冬コミ発行 ディシディア コスモス陣オールキャラ本
・フルブレイブデフルボッコ…冬コミ発行 BDFF主人公4人メイン

・ティフリください…10月発行、ティフリ(R-18) 柚子胡さん(小説)との合同誌
・ドラゴンのプリンスさま!…10月発行、FE覚醒 ナカハラさんとの合同誌

・DFF再録本2010…夏コミ発行
・リズムでポン…3月発行シアトリズム本
・SHOW TIME…去年の冬コミDFF012本
・ENCOUNTER…去年の冬コミ8親子本

----------
ティフリ合同誌はイベント分残部少です。あとはとらのあなさんかK-BOOKさんの在庫になります。
FE覚醒本は見当たらなかったら声かけてください。

よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


PR

2013/01/29 01:04 | 同人情報

<<新刊ティフリ本 | HOME | DQ3コンサート>>
忍者ブログ[PR]