忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:45 |
HARUコミお疲れ様でした
HARUコミ参加された皆様、お疲れ様でした!
初のBDFFスペースで緊張してたのですが、お立ち寄りいただいてありがとうございました。
DFFスペも近かったのでよかったです。

以下感想はしまっておきます



新刊ブレデフォ本、たくさんの人に手に取ってもらいうれしかったです!
自分の周りにクリアしてる人がいないので反応も感想も聞けず冬からずっと迷走してる感じでしたが、買われる時に前の本の感想や声かけていただき、やっと安心できました。本当にありがとうございます!!!

私も開場早々買いに走りましたよ…冬コミや大阪ではなかなか出会えなかったので本買えて嬉しい(´∀`)
もっとサークルさん増えて!!もっと読みたいです!!
ネタバレ要素が多いのでなかなかクリアした同士じゃないと語れないゲームなのですが、もっと色々語りたい…です。人目につかない場所で(笑)

今回アスタリスク所持者メインでオールキャラにしたけど、欲を言えばカプ要素やあれやこれや色々描きたい物はちびちびとあるのです。なのでコピー本とかで薄めにちょこっとずつ出せたらいいなと(願望)

5月のスパコミや夏コミはDFF新刊なのでDFFスペースで申し込みましたが、BDFF本もこっそり置くと思います。また機会がありましたらBDFFスペースで参加したいです。

イベント後はKJさんとメシ&だべりコースでした。
ヨドバシのゲーム販売コーナーでデモ画面見ながら「買っちゃダメダ!!スパコミが!!」と叫びつつも色々誘惑されててやばかったです。ワンピ無双もジョジョも面白そうだよ…。あと私はやったことないけどミクさん動画見てたらめちゃくちゃかわいいですね!
また「今年はゲームやるんだい!」って欲がムクムクと大きくなります。
いや積みゲーこれ以上増やしちゃダメだから自重します。といいつつ3/20にキャッスルヴァニア発売ですね(予約済)

(ノ∀`)アチャー

BDFFの2周目も3章で止まってるのでまたメモ書き再開したいッス。
一通りやってから描きたい話もあるのだー。…ていうか全部書くと大変すぎるから必要な場所まで飛ばすかな…
設定資料集とテキスト集が発売されればいいのにー

発売待ってます☆


PR

2013/03/19 03:08 | 日記

<<キャッスルヴァニア~宿命の魔境~ | HOME | HARUコミ販売物連絡>>
忍者ブログ[PR]