忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:19 |
XF初PLAY
やっと手をつけてみました。
本日初PLAY~。





で き ま せ ん で し た 。orz




だめだ、初期FEやシャイニングフォース以来だから(古)超へたくそだ!!!
自分で殴れなくてモヤモヤするゲームは私には向いてない事に今更ながら気付いてしまった!!(脳が筋肉)
頭使うゲーム苦手なんだよね・・・パズルゲームとか。

今日だけで結局1-7(だっけ?)までしか進めませんでした。
てか説明書ちゃんと読まないといかんな・・・急に体力減り始めたのでビックリした。どこかのステージでは辿り着ける人が魔法使いしかいなくてMPも尽きて二人がかりでボスをグーでボコったし(とんでもねぇ)。攻略サイト見たらデータとかかなり多くのものを無視してるのが良くわかりました(笑)。フリーバトルもトコトンシカトしてた・・・(説明聞き流してたのでどうやってバトルにはいるのかわからなかった)
だって読むのめんどいんだもん・・・(←これが頭脳ゲームに向いてない性格)


ストーリーは気になるので攻略サイトにお世話になりながらがんばります。ああそろそろそんな時期じゃないのですが(苦笑)
しかし普通にRPGで出して欲しかった・・・(遠い目)
PR

2007/09/25 02:46 | ゲーム

<<蟲師アニメ | HOME | W.C>>
忍者ブログ[PR]