忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 11:37 |
蟲師アニメ
ゲームをやってた分DVD容量削らなきゃならなかったので、HDDに置きっ放しになってた蟲師(遅!)の残り全部を一気に5時間くらい見てました。うーん、まったり。この静寂が落ち着くな・・・。
原作読んだことなくて、映画を先に見ちゃってそれから映画で登場したキャラをアニメで見る・・・という妙な見方でしたが、この抑揚のない喋り(役者喋り)とか色調とかマッチしてて好きです。きっと原作先に読んでると反応違うんだろうけど、この順番だったので今のところ私はOK。
そういえば先日やっとBLOOD+見終わりましたよ(やはり遅い)
1年間熟させてるのか・・・
は、早くしないと10月からの新番組が!!!

ゲームの方は説明書読んでやっと基本の意味がわかって、まぁぼちぼちと。
ストーリーが知りたいのとゲームに自分が追いつかないところが葛藤中です。ホント見落とし多い・・・


PR

2007/09/27 03:30 | 日記

<<通販とオンリー予定 | HOME | XF初PLAY>>
忍者ブログ[PR]