忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:04 |
通販とオンリー予定

郵便局の民営化で為替の手数料が上がる→利用者が減ると思われるので、元々利用者少なかった事もあるので(こちらの郵便局行く手間が面倒な事もあり)為替の利用は終了する事にしました。利用してる方には申し訳ありません・・・。以降銀行振り込みオンリーにします。

あとは発送方法をそのうちメール便も選択できる様にしようかなと検討中。
会社に来る宅急便の運ちゃんに色々聞いたら個人での発送でも私が悩んでた部分がさほど問題じゃなかったので、じゃあできそうかなーと。ただ郵便ポストに投函より面倒なので、その辺色々オンリー終わった頃にでもちゃんと使える様にしたいです。目標冬までには!


WAオンリーに向けては、XFで薄めの本が出せたらなーと思いつつゲームPLAYしてます。
まぁこのペースなので、どちらかというと序盤ネタ、またはストーリー関係ないキャラ本っぽくなりそうな。バトルであっぷあっぷしてますがキャラのやりとりは面白いし。
てかトニーLove

雑種モエ~~~~~~

PR

2007/09/27 03:48 | 同人情報

<<連ちゃんコンサート | HOME | 蟲師アニメ>>
忍者ブログ[PR]