忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:39 |
モノマネ
今日、経堂前のコンビニに人があふれていたらどうしよう・・・と密かに期待。
先週予告とか見てなかったので昨日突然「細かすぎて伝わらないモノマネ~」があったので慌てて録画しました。ついでに食わず嫌いもタモリだったし←タモリスキー。
昨日も家族全員で大爆笑です。近所迷惑です。

totyu2.jpgうっかりしてたら表紙の〆切があったのであわてて作って送りました。
で、これから本文白紙からスタートなのですが、間に合うのかしらねv 昨日は上記の通りTV見ちゃったのと今週ずっと睡眠不足だったので力尽きてたし(今日も夕飯食べる前に寝てた)、連休頑張ってみます。


さて、これからタモリ倶楽部みるか。


追記。
タモリ倶楽部、電車の回だった!(笑)。超おもしれぇーーーー!!!
いい年こいて各ジャンルでそこそこ有名ないい大人たち(マネージャーいるけど)が、ただの一般観光客になってはしゃぎまくる姿が最高です。来週もあるのか、録画しとこ(笑)
PR

2007/10/05 23:59 | 日記

<<無事出るの? | HOME | よく聞いたらホントだ(笑)>>
忍者ブログ[PR]