忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:53 |
無事出るの?

入稿しましたが、FTP入稿だったのでその後連絡が来なくてちゃんと受け取られたかどうかが微妙に不安・・・(こっちからはFAXでアップした事を一報入れたけど)。データは消えてたから取ったのかしら?

まぁそんなわけで一応入稿しました。ペラ本だけど無事連絡取れたらまた詳細アップでもしておきます。

で、徹夜明けで会社に行って数回危険な睡魔(落ちる)と格闘したけど、仕事から帰ったら以前から約束してたので妹とカラオケへ(笑)。徹夜カラオケというか徹夜明けカラオケ。でも夜になるにつれてテンションハイになるので結局フリータイムで19時から2時半までいましたよ。うむ、昨日の朝から起き続けて40時間突破。なのになぜか昨日ちゃんと寝た妹よりも元気・・・謎だ。

最初JOYの新機種選んだんだけど、なんか肌に合わなくて結局DAMへ途中で変更。ワガママな客だけど今日はがら空きだったのでわざわざ案内までしてくれたよ。ブラボー平日。
最初のうちは新曲だのアニソンだの入れてましたが、途中から「デンモクの履歴をラルクとLUNASEA(しかもアルバム曲)で埋めてやれ」ということで交互に入れてました。
537e51bdjpegおかげでキモイ履歴になりましたよ。1ページ7曲表示で×4ページ分埋めてきました。どんな嫌がらせだ。ホントはこれやりだす前にも数曲歌ってたんだけど、この企画を思いついたのはちょっと遅かった。それも入ってれば5ページは埋まったかな?
この写真のは比較的知られてる曲(多分)だけど、他のページは曲名見ても曲が出てこない履歴がズラズラと(笑)。うん、メロディー聞けば歌えるんだ。曲名知らないだけ←ちゃんと確認しろ!

ラルクはPVいっぱいあるからいいけどLUNASEAはないんだよ・・・ちぇ。

アニソンは前クールやってたあたりの歌を歌っとりました。空色デイズは大声出せて歌いやすいなー。あ、あとアクエリオンを妹に聞かせてやったら「パチンコのだ!」と感激されました(笑)。しかしなんでパチンコにあの作品をチョイスしたんだろう・・・・・・そこが謎。

さて、流石に眠くなってきたので風呂入って寝ます。明日は普通に仕事~v ←妹は休み。

PR

2007/10/12 03:00 | 日記

<<WAオンリー | HOME | モノマネ>>
忍者ブログ[PR]