忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:36 |
WAオンリー
そういやスペースナンバーも表示してないんかい、と一緒にスペ取ったKJさんからつっ込みいれられてました(笑)。そうか、郵便物はウチに来たからな・・・確かにどこ見てもわからなかったね・・・でも実はアンソロページにはアップされてたのだよ。誰も気付かねーって。

というわけで、10/14のWAオンリー
「BE・SHI+舵ヲ堂」 シェイディ-09,10(2スペ)

≪新刊≫
・WAXF本・・・当人がAct1止まりなのでそんな感じのネタです。

<既刊>
・WORLD WIDE
・おとうさんといっしょ
・Party IN!
・恋するカモミール
・MENTAL~
・END~

そんなかんじかな?


あ、あとは同日発売される本にゲスト参加ー。
◆「テンパリング」さんのグレッグアンソロジー
◆「KARESCO」さんのWAMIX本
◆「舵ヲ堂」さんの駅員本


印刷所から受け取ったぜ連絡来たので何とか出そうですよ(笑)。
PR

2007/10/12 03:27 | 同人情報

<<明日の準備 | HOME | 無事出るの?>>
忍者ブログ[PR]