忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:19 |
明日の準備

もう今日(下手すれば昨日から)旅立たれてる方もいると思うのでこんな時間に書いても無意味ですが(笑)、今日1日休みだったので明日の準備をゆっくりできるーと思ったら今週1週間の寝不足のツケに襲われて、正午に目が覚めたにもかかわらずその後2回も寝てしまいました。そしてこんな時・間(笑)
途中で溜めてた録画を消化しようと「地球へ」を4話まとめて見入っちゃったことも原因でしょうか。作業ついでにみようと思ったのに目が離せなかった! 昔の作品ってすごい・・・。

とりあえずこれから看板と値札印刷して用意して寝ます。だってまた眠くなってきた・・・(どんだけ・・・)
ペーパーとかなくてスマヌです。なんか先日まで原稿やってたから書くネタがない・・・(笑えない)


PR

2007/10/13 22:50 | 日記

<<お疲れ様でした | HOME | WAオンリー>>
忍者ブログ[PR]