忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:18 |
お疲れ様でした
ただいま帰ってまいりました。

昨日はWAオンリーお疲れ様でした。
おかげさまで新刊・ペーパーも無事間に合い、新刊は会場搬入分完売しました。ありがたや~。
ていうか新作発売(しかも2作)直後のオンリーと言う事をうっかり忘れてました。思った以上にお客様が多くて、いつも出ないからと少なめに搬入した本が無くなったり、滅多に手に取られない本も取っていただけたりして嬉しかったです。

そんな中、腹が減ったという事で設営準備中に「メシ優先!」とのんびり食ってたら開場始まっちゃって、大慌てで設営してたら一緒にいたAさんにえらく怒られたり、看板すら作ってなくてさらにAさんに怒られながら代わりに作ってもらったらり、ペーパーも予想以上に早くなくなっちゃって身内に配る分がなくなってたのでえらく怒られたり(怒られっぱなし)、KJさんの本と会計一緒にしてたら途中で「持ってきた冊数数えなかった!」と大分経ってから言い出したので逆に怒ったり(笑)、スケブ描いてる途中で突然思い立ったように買い物出かけてたり(思い立ったら即行動/こういう時だけ)、Vthのスペ周ってる時に人を避けたら壁から飛び出してた機材に肩を思いっきりぶつけて「おふっ」とか言っちゃったり(痛)、朝のゴチャゴチャのまま片付けないで立ってスケブを描いていたら隣のAOKさんに心配されてしまったり(いい人・・・!)、ホントスペ内(ていうか私の荷物)汚かった・・・。後ろのサークルさん方狭くしてしまって申し訳ありませんでした。
でも遊びに来てくださった方、本買ってくださった方、声かけてくださった方々本当にありがとうございました。楽しかったです。

そしてイベント後はもちろん恒例黒ミサ会(大笑)。
エレエレと邪気を放つ恐怖のミサに穢れ無き最年少参加者もいたので、このオタクな毒気を吸ってしまったら大丈夫なのだろうか・・・と思ってたら割と平気そうでした(笑)。さすがDNA!大物な予感。今回かなりヒートアップしちゃったので声が枯れて喉痛くなりましたよ。久々に喋った笑ったー。もう楽しすぎますこの世界、語らいがやめられませんv やはり同じ空気はいいですね!(真っ黒だけどサ)

その黒ミサのために本日会社を休んだワタクシであります。(そうじゃないと終電時間が早いのだ、関東なのに/泣)
そんなわけでKJさん宅に泊めさせてもらい、翌日はYさんと東京観光巡りでもしようかーと思ったら池袋のアニメイトだけで1日つぶれました(んな馬鹿な)。どんだけ長居するんだよ・・・

何はともあれお疲れ様でした!
近いうちに通販情報とペーパーをアップしておきますー(怒られたから/笑)
PR

2007/10/15 23:17 | 日記

<<またか | HOME | 明日の準備>>
忍者ブログ[PR]