忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:26 |
またか

先日の帰りの電車でやりだしちゃったので今はCCFF7中。会社の昼休みもやっとります。XFは私集中して一気にしないと出来ないもんで・・・。いいとも見ながらじゃな(笑)。
ねーさんに見せたらPSP欲しくなったようで。でも高い。今特にやりたいものなければ後で安定してから買った方がいいんじゃね?とは言っておきました。so○y爆弾も何があるかわからないしね(怖)。DSがまた何かやるとアクション起こすかもしれないし・・・(狙)
私も新型欲しいけど(TVに繋げるのがイイ!)まだ旧型ろくに使ってないからもったいないのでやめときます。でもムービー見てたら大画面で見たい・・・。DISSIDIAでなにかオマケとかあれば買いそうな予感(笑)
CCFF7はガックンが謙信に聞こえる大河マジック。

アニメイトでうっかり買ってきたグレラガ同人誌読むために7月から止まってたグレラガ録画を見ました。9月まで入ったところでネット見入っちゃったので中断。横目で流してたらやばい展開になってたのでもう一度ここからちゃんと見よう・・・。
てか最初DVDレコの電源落としたら説明がどこにもないエラー番号が表示されちゃってかなり青ざめました。強制終了でHDD消えることなく復活したけど・・・そろそろマジヤバイ。

そしてやばいのは、


また喉が痛いです☆


会社で言ったら「てめ! 遊びに行くたびに!!」的に怒られ気味でした。
うーん、喋りすぎだと思ってたんだけど、どうもこの痛さは危険だ・・・微熱あるし(最近7度越えがデフォルト?)
月末の旅行前には治したいです。こんなんばっかり。

PR

2007/10/17 02:42 | 日記

<<ペーパー? | HOME | お疲れ様でした>>
忍者ブログ[PR]