忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:36 |
2013年開始
すっかり新年明けて2週間すぎてしまいました。明けましておめでとうございます。
ほとんど更新しないブログなのですが今年もよろしくお願いします。

さて、年末は冬コミ&FFコンサートと2日連続上京でしたが、新年は新年で元日から2日間連続で友人と遊んでました。恒例恒例! 初詣も2日連続で行きましたが、初日中吉、2日目別の場所で大吉と出たので「レベルが上がった!」と喜んでおりました。気持ちの問題ということで!

そして3日は妹夫婦が遊びに来て食う&ゲームというなんとも正月らしからぬ遊びを満喫してました。
弟も帰省してたのでさらにカオス。iPadで投石ゲームを真剣にやりまくるとかわけがわからない正月です…しかし楽しかった。
あとはぶつ森の話とジョジョの話の記憶しかないぞ。

そして5日から大阪へ向かうので、大阪イベントから帰ってきたら翌日から仕事です。


冬休み、ゆっくり休んだの1日しか無かった…


今年は長い冬休みだったはずなのに、おかしいな




PR

2013/01/17 03:13 | 日記
冬コミおつかれ様でした!
わぁぁ今更でスミマセン!!
12/30の冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした!

長くなるので続きは下へ




2013/01/15 03:19 | 日記
ARTNIA行ってきました
スクエニの新しくできたカフェ「ARTNIA」の招待に当たってしまいました。
まさか当たるとは思わなくて軽い気持ちで申し込んだら〆切終わってなかったという…予定では終わってる日程だったので…ううう

というわけで、〆切前日にNさんを巻き込んでARTNIAに行ってきました。

以下、感想と写真、かなり長いのでしまっておきます。

注意:
一応、個人の率直な感想です。
ARTNIAに行くのを楽しみにしてる方はご自分の目で楽しんでもらった方がいいので、この先は見ないことをオススメします。
店内のすばらしい写真や楽しいレポートなどは素敵なブログサイトさんがたくさんありますのでそちらをご覧になってください。

どちらかというとツッコミ系ですので気分を害されるかもしれません。

それでも大丈夫な方のみ読んでください…


2012/12/28 22:05 | 日記
SPARKお疲れ様でした
10/7のSPARKお疲れ様でした!!
今回は出歩いたー(笑)
そして次の日左手が動かなかったー(買い物しすぎ)

スペース来て下さった皆様、ありがとうございます!

また色々長いので続きは下へ


2012/10/11 21:58 | 日記
FFオンリーお疲れ様でした
日記書くのが遅くなってしまいましたが、9/2のFFオンリーお疲れ様でした!
ギリギリコピー本で、ホテルで製本すればいいや~とコピーし終わってから中綴じ用ホチキス忘れた事に気付くとか…あいかわらずやらかしててすみませんでした。

とりあえず長いので以下に収納してあります


2012/09/10 03:29 | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]