忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:31 |
落ち着かない
昨日の話の続きで妹から「じゃあこの曲とこの曲も~」と言われてブリグリで探してたら、よく調べたら00のOPだったんすね・・・歌変わってたんだ・・・しらんかった。そういやRIZEの歌があるから珍しいなんて思ったらこれもアニソンらしい。見てないんだけど・・・最近のアニメはチョイスがすげぇな(笑)
00のEDもステファニーになってた。ステファニーは前の曲のほうが好きだな、「キスダム」の(笑)。あのED曲は両方とも良かった・・・・・アニメはアレなのに(禁句)。
てかまだ追い付いてないデス00。
今日はREBORNを1か月分くらいまとめて見た。それでもまだ12月(笑)。今はもう2月ー!
・・・・・そんなわけで微妙に時差があります

KJさんがすばせか絵を描いてくれたのでPCの前で小躍りしてみた(笑) ちょ、ヨシュアがエロイ!!
私は最初スクエニパーティであの横顔だけ見たとき女の子だと思ってました。
そういや私もSAIの鉛筆しか使った事ないのよ。すばせかお題は全部鉛筆ツールです。あ、1番だけ若干筆使ったか?

サイト内をいじろうとしたのに音楽チョイスや録画見てお題絵描いてたら1日終わってしまった・・・
また今週はコンサートあるのであまり落ち着いてられないです。明日は妹がカラオケとか言ってるし(笑)←コンサート前の復習的な

あああ夏の申し込み忘れてた。今週しかないじゃん!やべぇ。
PR

2008/02/04 03:41 | 日記

<<カラオケ | HOME | CD>>
忍者ブログ[PR]