忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:19 |
カラオケ
コンサート前に歌を練習したいんじゃ!という妹のリクエストで、日程の都合上急遽カラオケに行ってきました。なんか咳が悪化したような気がしだが気のせいだ!

とりあえず妹はラルクの新アルバムを全部、私は取ったばっかりの曲をまだ覚えてない状態で歌ってきました。やはり男性曲は歌いやすい。
流石に6時間も居ると選曲に飽きてくるので色々本人映像が流れるのを入れて楽しんでました。チェッカーズの昔の映像がみたいと妹のリクエストでメドレー入れて私が歌うハメになったり(年の差6歳)。

そんなかんじで最後にゃ歌わずに映像だけ眺めてたのですが、何の気なしに入れたタキ翼の「SAMURAI」のビデオクリップに2人してえらい食いついてしまいました。今までまるで眼中になかったのに・・・他のPVじゃそんなにトキメかないのに・・・・・あのPVはなんかツボだ。とりあえず2回見ておいた(笑)
侍だったり適度な露出だったり黒ベースだったり丁度よく我々のツボドコロが重なっただけなんだろうけど、結論としては「いい具合に(顔が)くたびれてきて筋肉も付いた」という答えに落ち着きました。

嫌な見方(笑)
PR

2008/02/05 03:04 | 日記

<<どさくさにまぎれて | HOME | 落ち着かない>>
忍者ブログ[PR]