忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:01 |
どさくさにまぎれて
明日コンサートなのですが、場所が渋谷で車止めようとしてる場所を調べてたら宇田川町でした(笑)
早めに行って渋谷散策してこようとたくらんでます。オタクだから(笑)

一応昔渋谷に通ってたんだけどね・・・
あんまり町の構図理解してなかったよ。歩いて原宿まで移動とかはやってたけど・・・若いよな。
ガード下の側なんていつも通ってたのにくぐった事は流石になかった(用無いし)。

その前に無事駐車場までたどり着けるかしら? 首都高怖いー。

PR

2008/02/06 23:52 | すばせか

<<渋谷&コンサート | HOME | カラオケ>>
忍者ブログ[PR]