忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:43 |
アザゼルさんトークイベント
10/9に「よんでますよ、アザゼルさん。」のDVD全巻購入者特典で開催された声優さんトークショーへ行ってきました~

毎週出かけてるよ馬鹿じゃないのこいつ!って声が聞こえてきそうです…
どのイベントもブッキングしてないのが地味に怖かった(=全部参加して色々終了フラグ)

というわけでまたしても以下に収納ー

「DVDかBD全巻購入者で応募された方全員ご招待!」
と書かれてしまったらつい応募してしまいました…よくこの毎週出かけてた日程にかぶらなかったなと。
体力と金はメキメキ消耗してますが!
そんなわけで横浜みなとみらい行ってきました。私は17時の部だったけど結局何回あったんですかね? かなりの人数だったのではないでしょうか・・・

声優さんは小野坂さん、佐藤利奈さん、神谷浩史さんの三人。
しかも全員コスプレで登場www
小野坂さんのリアルアザゼルさんはなんかもう…!小野坂さん両方(大&小)に似てるとかどういうことですか! サトリナさんは牛さんでかわいかったです。そして神谷さんは王子でしたマジ王子…!
なんだこのサービス(笑)

会場と行ってもコンクリにパイプ椅子な会場で、座席番号は会場入る時にくじ引いて決めるというかたちだったから運次第。もちろんステージ見えない後ろの方だったので「まぁ無料だししょうがないか~」と思っていたのですが、そのコス姿で登場した御三方が後ろの方を歩いて移動してステージに向かってくれたのでしっかり見れました! なんてサービスのいい!!!

トークはものすごくはじけてました。
監督も加わって色々ぶっちゃけ話したり、あのテンポのよさはじつは監督の無茶振りだったとか、なんか色々聞けて楽しい!
アニメに出来なかった原作のシーン(地上波だからって言い切ったよ)をアテレコしてくれたり
女の子向けステージはこうですよって女子サービスな台詞言ってくれたり(アザゼルさん関係なかった/笑)
楽しいですね声優イベント!!

それと会場で配られたチラシに「8巻限定生産でルシファー編のアニメがついてくる(受注生産)」とか新情報が!!だだだ誰がルシファー演じるんですか!!!楽しみだーーー!!

このイベントのDVDも発売されるらしいので、それを資金に二期を作ると言ってましたから(リアルすぎる)ぜひ協力して二期を作ってもらわないと!
ついでに放送しなかった重要な回をOAVにして販売してくれれば…いいのに!
もちろんそしたら買いますよ!!(笑)

そんなわけでまたしても遠出した挙句オタク堪能した1日でした。
週一外出まだまだ続く!



PR

2011/10/20 04:40 | 漫画アニメ小説

<<妹の結婚式 | HOME | 4STAR その2>>
忍者ブログ[PR]