忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 06:36 |
POTION
e80a82a6jpegこれ松島のコンビニで買ったんだけど・・・(笑)
地元には全然無くて、てかねーさんがウチの近くのセブンで見つけたらしく教えてくれたのですが、数日経って私が覗きに行ったら影も形も無かったです。

こっちの方にゃ入らないだろうと最初から諦めてたので買う気は無かったんだけど、「あったよ?」と言われると気になって・・・でも他に数件ハシゴしたけどやっぱり無かったわー。入荷数が少ないんだろうね。

そんなわけでその松島のコンビニも5種くらいしか絵柄残ってなかったのですが、欲しいなーと思ってた社長やザックスが入手できたので気が済みました。ガックンと井上さん(名前で呼べ)は大量に余ってたのでなんとなく購入。

そして飲んでみましたが、一気に全部は飲めない・・・嫌いじゃないけどのど渇くんだよねこの手の飲み物・・・。そういえば松島行ってから排気ガスというか石油の匂いというか(遊覧船の?)、その手の匂いがずーーーっと翌日まで鼻だか喉だかに残ってて、何を食べても飲んでもいっこうに消せなくて困ってたのですが、夜ポーションのんだらポーションの味の方が強くて若干匂いが消えました。
・・・これも回復?


しかし明日から灯油が値上がりしちゃうとかで、今日社長が事務所に灯油のポリタンク持ってきたから結局またあの匂いに悩まされるハメに。ああん。
またポーション飲まなきゃ(笑)
PR

2007/10/31 22:49 | FF

<<うっかりだらけ | HOME | 仙台旅行>>
忍者ブログ[PR]