忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:32 |
うっかりだらけ

オンリーやら旅行やらですっかり忘れてしまってた寄稿イラを慌てて描いてました・・・うっかり過ぎる。申し訳ないデス。
描かなきゃならないのにHDDの容量も限界ギリギリでTV見ながら描く状態。
そして部屋はもう平面に置ききれないので重ねに入りました。上へ上へと積み重なって行くその様は、もうちょっとでTVに出ちゃうようなゴミ屋敷の一歩手前ではないかと。
こんなかんじ

 鞄
 本袋
 服服
 本本服
-----床

やべぇ・・・。


ゲスト原稿があったのでネットは見るの極力避けてましたが、最近うっかりネット見て凹む事が多いので、なるべく見ない様にしてます。
なんというかね・・・
とりあえず残ってる古い同人誌の販売物在庫は近々処分します。需要無いみたいだし☆
あとはゲームクリアする前まではもう人のサイト見ない様にしよう。またネタバレ見ちゃった・・・最近PLAYする時期が中途半端に遅れるから特にね。
もう時期が解禁時期だからオープンなのは当然だし、自分が気をつけないのが悪いんだよね。でもネタバレ覚悟で見るのと予想外の場所でうっかり見ちゃうのは構えようもないと言うか不可抗力な・・・・・・まぁゲームやる気失せるだけだからいいんだけど。

そんなわけなのでCCFF7クリアしたら次はすばせかクリアします。
まだ先だけどさ・・・
DVDちょっと空きが出来たからCCFF7やろうっと♪

PR

2007/11/03 23:22 | 日記

<<今頃気付いたPSP活用方法 | HOME | POTION>>
忍者ブログ[PR]