忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:25 |
今頃気付いたPSP活用方法
以前にお友達の日記で「PSPに動画を入れて見てる~」という事が書いてあって、最新のPSPはそんな事出来るのかーなんてしみじみ思っちゃったけど、考えて見たらメモリースティックに入れればいいだけじゃないかという事に最近まで気付きませんでした。なんてこったい(笑)。
そういや以前弟がそんなような話してたけどまるで聞いてなかったし、その当時はニコニコとかでこんな簡単に動画が手に入る事も無かったからなぁ・・・。あとはもうメモリースティックの存在を普通に忘れてた。

というわけで、Duoを買って来て変換ソフトダウンロードして早速動画や音楽を移してました。
これで上京する時に電車の中でゲームだけじゃなくて普通に音楽も聴ける~。車生活だと必要ないから携帯式音楽再生機って何も持ってないんだ・・・ipodは未知の世界。だから時々そういった電車移動があるとゲームPLAYするしかないのだ。
ついでに会社へ持って行ってねーさんに面白動画とかも見せられるわ。いつも口で説明するだけだし。

それでも旧型(笑)
PR

2007/11/04 03:18 | 日記

<<キスダムとWJまとめ見 | HOME | うっかりだらけ>>
忍者ブログ[PR]