忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:51 |
キスダムとWJまとめ見
やっとTV画面を見られる状態になったのでキスダムの残っていた2話とか見ました(笑)
見れる状態というのはTVに正面向いて見る状態。
画面見なくても垂れ流し(音だけ)でいいやーってモノは他の作業しながら片付けられるんだけど、ちゃんと画面見なくちゃvって場合は他の作業しないでTVに向かい合うのです。
いやキスダムでその見方はどうなんだ・・・って感じですが(違う意味で正しい見方)、しかしちゃんと画面見ててもあまりの置いてけっぷりに2話ともポカーンでしたよ、すげぇ。こりゃ目が離せない! 
しかも最終話なんか2回も見ちゃった(どんだけ)。
それでもわからない(笑)。
あまりにもわからなくてネット調べたら「これがキスダムマジック!」と書かれてました。説得力のある言葉に納得。
・・・・・・で、ご主人様って??

まぁノルマはとりあえずクリアしたので、他にもぼちぼち片付けてます。今期は新たに録ってるのがカイジとネウロと00だけなので(どれもまだろくに見てないけど)頑張れば追いつける! 
・・・多分。


そんでもって3週分溜めてたWJをまとめて今日読んでました。
ちょっと展開忘れ気味だった・・・


BLEACHの展開は剣ちゃんに心躍ったわvv
ネリエルもかっこよかったんだけど。ちびっこverも好き。そして同時進行多数でどこがどこだかよく覚えてないんだけど、兄さまがルキアのところに出たんだよね? 剣ちゃん出た時点でルキアのところに出るとは思ったけど(笑)、どんな兄バカ振りを見せてくれるか楽しみだ。

ところで最近BLEACHとREBORNの登場キャラがどっちがどっちだか区別つかなくなるんだけど・・・なんか似てる人いない??

REBORNは骸の10年後が登場。
正直骸に興味なかったんだけど、10年後はなんかかっこええ・・・。了平も10年後はちょっぴり大人だし。やはり私の射程範囲はある一定年齢以上のビジュアルに行かないとダメなんだな(笑)

そういえば久保氏の描いたギャグ漫画日和の絵にときめいた(笑)
以前漫画交換で描かれてたうすた氏の曽良もかっこよかった。
PR

2007/11/04 22:15 | 漫画アニメ小説

<<ぶっちゃけバトン | HOME | 今頃気付いたPSP活用方法>>
忍者ブログ[PR]