忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 22:01 |
ぶっちゃけバトン

そうそう、トキマチ様からバトン頂いてたのでコッソリ答えてみますー。
回答遅くなってしまってスミマセン。
バトン答えるのは楽しいんだけど悩むんだよね~

面白みのない回答がけどとりあえず答えてみました。
隠してあるので興味ある人だけどうぞ~



■ぶっちゃけバトン■

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
・ウェルリヒャ(WA3)←これ書かないと怒られそうだからね(笑)。ルチナスも好きだけど同一ジャンルだし。
・元親×元就(BASARA)←やっぱこういうのがツボ。ツン受?
・ヒルまも(アイシ)←ムサヒルも好きだけどなんというか乙女心的にv
・ザクエア(FF7)←今トキメキ急上昇中
・クゼ×素子(攻殻2)←さっきOAVのOP見て燃えてたので

今思いつくものだけなので細かくいえばもっとあるんだけど・・・。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
(ホモの場合)
・ツンな受。攻の猛烈アタックにいつでもツンであって欲しい
・攻に振り回される受
・ライバルでもお互い認め合ってる存在

王道だなぁ(笑)
ノーマルはその時によって違うから特に限定シチュはない。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
ホモの場合、女の子みたいなかわいこちゃんの受

■ぶっちゃけ萎える理由は?
ブリブリしてるのを見るとグーで殴りたくなる(リアルノーマルでも)

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
ホモでもノーマルでも好き(笑) 
でも作品の雰囲気ぶち壊すエロはちょっと・・・。だったら最初からただやる目的のみのエロ作品の方が読みやすい。

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
ガンガン行こうぜ!(笑)

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
またストップ禁止なのね・・・この前悩んだばかりだと言うのに。
いやまぁ無視してストップしてもよかったんだけど、面白そうなのでとりあえず投げ出してみる。
ノーマルホモ問わずカップリング幅広そうな人に回してみた(笑)
・カジさん
・あじろさん
・山斗さん
・りまちゃん
・木綿ちゃん

時間があればでいいので忙しかったらスルーして-。

PR

2007/11/05 00:05 | 日記

<<ほひー | HOME | キスダムとWJまとめ見>>
忍者ブログ[PR]