忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 10:10 |
どさくさにまぎれて
明日コンサートなのですが、場所が渋谷で車止めようとしてる場所を調べてたら宇田川町でした(笑)
早めに行って渋谷散策してこようとたくらんでます。オタクだから(笑)

一応昔渋谷に通ってたんだけどね・・・
あんまり町の構図理解してなかったよ。歩いて原宿まで移動とかはやってたけど・・・若いよな。
ガード下の側なんていつも通ってたのにくぐった事は流石になかった(用無いし)。

その前に無事駐車場までたどり着けるかしら? 首都高怖いー。

PR

2008/02/06 23:52 | すばせか
猿・・・
完全に猿になってました・・・
すばせかのレポートは着々と集まってます(笑)。あと4枚とアナザーか・・・どこでアナザーやろうかタイミングを見計らってます。
で、バッジやアイテムコンプとかも目指し始めてるあたり・・・無理だと思ったんだけどアルティメットに慣れてきたら不可能でもないのかなと(下手だけどレベル自体が上がってるから何とかなりつつある)
今はノイズの星埋めるのにはまってます(笑)
だから進みは遅いんだけど・・・・・ずっとやってる・・・・・・やべぇ。

ヨシュアの操作になれちゃってたからビイトがイマイチ理解できてない・・・ついでにぷよぷよみたいな連鎖苦手だし(笑)。ヨシュアならLv3技見れるんだけどLv2すらやっとこです(てかビイトのはMAX行ってないし)
色々ボコボコですよ・・・

お題絵も黙々と描いてます。面倒なので更新履歴に書いてないんだけど(オイ)、コッソリあげてたりしてます。ネタ出来たうちにいくつかまとめて下書きしてあるので気が向いたら色つけてアップしていきますわー。

2008/02/01 01:35 | すばせか
レポ集め

KJさんがすばせか始めて今ここら辺~ってメールを数日前にもらったのだが、もうクリアしてた(笑)
そしてやっぱりオッサンに反応しててさらに目隠れキャラ(笑)にもはまっててやりぃ☆でした。よし今度は安心して喋れる(笑)

その触発も受けて私もレポ集め止まってたなーと再開しました。あとヨシュア編残り1枚・・・でも先が長い・・・

本当はバッジやアイテムもフルコンプ目指したくてバッジ変化とか色々調べて使ってたのですが、アイテムに関してはコンプほぼ不可能だと言う事が発覚。
そう、ヒヒイロカネがないんですよ・・・使っちゃってたんですよ・・・必要以上入手できない事を知った時は残り1枚でしたよ・・・orz
で、その残り一枚もどうにもならないので使いました(笑)。だからバッジデッキが全部開いてないのだ。あーあ。
一応買えるけどほぼ不可能に近いヨあれ・・・

というわけで、他のコンプ目指しながらやってたからなかなか進まなかったのですが今回はレポートだけを目指して頑張る事にしたのでもうちょっとペースアップするといいな。


2008/01/27 22:48 | すばせか
久々に

すばせかのお題絵二つ追加ー。
こ、この描き方だと1日1枚しか描けねぇ・・・・・
ネタ的な時はもちょっとザカザカッと描くようにしよう。

ホントはもう一個描こうかなーと思ったネタっぽいヤツが、もしかしてどこかで見たのとかぶってたらマズイと確認しにいこうとしたらどこで見たかわからなくなってしまった・・・。たしかここだったようなってサイトさんは閉鎖?されてたし・・・←残念。
というわけで確認できないから違うネタを考える事にした(笑)。いや、無理にネタじゃなくてもいいのか。

そういえばヨシュネクでサーチに登録したのにサイトに全然無い事に気付きました。す、すみません・・・! 冬の本がヨシュネク(片思いだが)だったからサイトの事気にしてなかった・・・orz 結構ヨシュネク求めていらっしゃる方が多いので(笑)
今度何か描こう。でも絵だと難しいなぁ・・・

2週目も途中だったので久々に昨日再開したらバッジ集めやらアイテム集めにばかり気を取られて1日しか進めなかった・・・・・ススマネェ・・・
あ、あとマブスラ初めて操作説明がわかった(笑)。最初全然説明聞いてなかったらしいですよ私(またか)


2008/01/26 05:39 | すばせか
さりげなく更新
更新ってカテゴリーでも作った方がいいのだろうか・・・でも日記で更新報告してる場合も多いし。どうせまた止まるに決まってる(笑)

そんなわけで「すばせか27のお題」というのをサイト巡りしていた時に発見して、面白そうって事で自分でもやってみました。しかし私はお題を達成できたためしがないので、もうちょっとまとまってからアップしようかなーと思ったのですが、結構すばせかサーチさんから飛んできてくださる方が多いので少しでもお見せできる画像を増やそうと頑張ってみました(笑)

ああでもPC直描きなので構図がありきたりになってしまってます・・・申し訳ない。



2008/01/15 01:21 | すばせか

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]