忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:44 |
大雨コンサート
5/28、29にどしゃ降りの中ラルクの20thコンサート行ってきました~
よりによって両日雨とは!

すごく楽しめたけど風邪引いちゃったらやだな。今のところ平気です。
なるべく着替え気をつけたり警戒したんだけど、雨の体温奪う速度は恐ろしかった。

以下感想です
PR

2011/05/31 23:56 | 音楽
LUNASEA行ってきた
12/23~25と行ってきました!!! LUNASEAライブ!
あれ?下の日記では「25日断念した」って言ってるのに、おかしいな。

というわけで以下ライブレポですー 


2010/12/28 22:14 | 音楽
BGM
車で聴くipodを自宅に忘れてきたので、無音は寂しいからと車の中で腐ってた数枚のMD(笑)を漁ったところ、ふと懐かしいタイトルを見つけたのでなんとなくかけました、Dope HEADz。
ふと見つけたのは偶然だったのか・・・
これFF10本を作ってた当時、BGMにエンドレスで聴いてたんですよね。当時出した本タイトルもこのアルバムから拝借してるし。曲の明るさや雰囲気で「これはなんかティーダっぽいなー」とか「ジェクトに合いそう」とか勝手にいろいろ考えてたり(笑)
曲って聴くと聴いてた当時に戻るじゃないすか。
だからティフリ本作る時期に発見したのは何の運命かwww

そんなわけでほんのり当時の気分に浸りつつ、またしてもBGMのお世話になります。

2009/08/07 04:31 | 音楽
帰ってきた!

そんなわけでVAMPSライブin仙台に2日間参加してきました!
レポ長いしこのサイトに来る人は興味ないだろうから(笑)、自分メモとして箇条書きしてます。
次回ライブ&遠征の参考にね・・・(前回の仙台旅行を自分で見て度肝を抜いたくらいですw)

 


2009/06/06 03:27 | 音楽
ライブ行ってきた

172.png行ってきましたラスアラライブ赤坂vv
バーと後ろの人にはさまれて左腕は腫れるわアバラは痛いわ、右膝はバーにぶつけて(自分でノリすぎてぶつけてた)青アザできるわ、頭はダイブしてる人に踏まれるわ蹴られるわ、首は痛いわ・・・
負傷だらけですが思う存分はじけてきた!楽しかったー!!!
またツアーやって欲しいな~~。対バンでいいから地元にもまた来てくれーーー!!!

というわけで、犬騒動→ライブだったのでなんだか浦島太郎な心境なのですが、今日久々にネット徘徊したら・・・DFFサークルさんが皆ウイルス話だったので「???」になってしまった。インフル以外にもウイルス騒動あったのか・・・

そんなわけでとりあえず自分のPCはチェックしてみた。今のところ無事みたいです。
これからサイト更新は一度一掃してから用心しつつアップして行きますー。
まずはメールの返信から・・・!


そうそう、レス不要でしたがBS情報教えてくださった方!ありがとうございます~~~!!!
早速父のTVで見れるか聞いたら大丈夫みたいです! おおおよかったーーー! 早速予約してきます(早すぎ)
他の件にもコメント色々ありがとうございます! 犬は無事解決したので一安心です~。御心配お掛けしました!
 


2009/05/21 00:26 | 音楽

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]