忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 20:23 |
4STAR その2
前日に引き続き「4STAR オーケストラコンサート」へ行きました。
最終日10/2の感想レポートです~

公式サイト
http://www.2083.jp/4star/


以下へ閉じてあります
PR

2011/10/20 04:05 | 音楽
4STAR その1
9/30~10/2の3日間開催された音楽フェス「4STAR オーケストラコンサート」へ行ってきました。参加したのは10/1と10/2です。2往復(笑)

公式サイト
http://www.2083.jp/4star/


とりあえず長くなったので2日それぞれで感想分けました。
まずは10/1から・・・

感想は閉まっておきますー

2011/10/20 03:17 | 音楽
ラスアラ
9/24おでかけ・その3(かな?)
翌日オンリーなので東京に宿とってラスアラのライブ行ってきました!
ツアー中近場は日程厳しくて行けなかったので、ワンマンの日程合ってよかった…
次回は流石に無理そうですが(;_;)

2011/09/27 02:06 | 音楽
ラルク inたまちゃん
怒涛の週1お出かけラッシュ、第1段はラルクのライブでしたー。
というわけで9/10にさいたまアリーナ行ってきました。いつもは妹と一緒だけど都合で私一人のみ参戦。

相変わらず長くなるからしまっておきます



2011/09/14 23:48 | 音楽
8/14のPRESS START
夏コミ日記を上げるときに一緒に書くつもりだったのに
大阪用の荷物を作りに離脱したら時間かかってしまい、後で書こうと思ったらそのまま忘れてました…なんという残念っぷり。

というわけで、夏コミ3日目にお手伝いに行った後に
PRESS STARTの夜の部に参加してきました~

以下感想だけど次の公演のネタバレになっちゃうので隠しておきます。

2011/08/19 23:54 | 音楽

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]